代表者 門脇 令子
会員数 19名
連絡先 04-7169-8629 
概 要  沼南たんぽぽの会は、平成6年に発足し、特別養護老人ホーム「アネシス」へ私たちに出来ることを少しでもお手伝い出来たらと誕生しました。
 みんな気のいい仲間達で、トイレの清掃、室内の掃除、たまにはシーツ交換、そしていつも話し相手。盆踊り大会には、イカ焼き、カキ氷、わたあめ等の売り子に変身とわいわいガヤガヤと楽しくガンバッテいる若々しく(ちょっと中年)のグループです。
活動に
ついて
◎活動日:毎月第二水曜日・第四水曜日
        11;00〜1:00頃 

◎活動内容
 ・
トイレ・室内掃除
 ・食事の後かたずけ
 ・話し相手
 ・シーツ交換
P R           特別養護老人ホーム「テネシス」は、
           ギリシャ語で安心と言う意味です

 旧沼南町の布瀬地区にあり建物の前は白井市との境界の有名な今井の桜並木があり、春には見事な花と、秋には真っ白な白サギが田畑を歩く姿が見ることが出来る自然に囲まれている穏やかな所です。






        
本文へジャンプ
inserted by FC2 system